• ベストアンサー

VBでタブブラウザは作れますか?

VB 2005 Express Editionで スレイフ゜ニルやファイアフォックスやIE8のような でタブブラウザを作ることは可能ですか? そもそもこうゆうタブブラウザは何で作られているのでしょうか? VB以外でしょうか?

• 1hdthd
  • お礼率97% (239/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lchan0211
回答No.1

> VB 2005 Express Editionで > スレイフ゜ニルやファイアフォックスやIE8のような > でタブブラウザを作ることは可能ですか? 可能だと思います。 > そもそもこうゆうタブブラウザは何で作られているのでしょうか? > VB以外でしょうか? これらのブラウザで.NET Frameworkを必要とするものはありませんから、 少なくともVBやC#で作られているものはないと思います。 おそらく、CかC++で作っていると思います。 FirefoxはOSSなので、 https://developer.mozilla.org/ja/Download_Mozilla_Source_Code からソースコードを入手することもできます。

1hdthd
質問者

お礼

Cなのですね。 有難うございます。