• ベストアンサー

スレイプニルのタブブラウザ

スレイプニルのタブブラウザを使っているのですが windowz xpを使い始めてかなりポップアップ広告が 出ます。meの時は全然出なかったのですが・・・ こんなものなのでしょうか? 解決策がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiikkk
回答No.2

同じことですが、 「ツール」メニュー 「Sleipnir オプション」 「セキュリティ」 「ポップアップ広告」 「ポップアップ広告のブロックを有効にする」にチェックを入れる それでも出るのであれば、 上と同じ場所にある 「ポップアップ許可URLリスト」 で許可しているのではないでしょうか?

参考URL:
http://www3.sppd.ne.jp/bugtracker/wiki/index.php?%A5%C1%A5%E5%A1%BC%A5%C8%A5%EA%A5%A2%A5%EB#content_1_37

その他の回答 (1)

回答No.1

メニューバーの「セキュリティ」→「ポップアップ広告のブロック」をオンにしてみて下さい。

tomoaki3773
質問者

補足

チェックマークが付かないのがONですか? 今見てみましたらチェックマークが付いていました。 とりあえずはずしてみました。