• ベストアンサー

スレイプニルのタブブラウザ

スレイプニルのタブブラウザを使っているのですが windowz xpを使い始めてかなりポップアップ広告が 出ます。meの時は全然出なかったのですが・・・ こんなものなのでしょうか? 解決策がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iiikkk
  • ベストアンサー率37% (92/247)
回答No.2

同じことですが、 「ツール」メニュー 「Sleipnir オプション」 「セキュリティ」 「ポップアップ広告」 「ポップアップ広告のブロックを有効にする」にチェックを入れる それでも出るのであれば、 上と同じ場所にある 「ポップアップ許可URLリスト」 で許可しているのではないでしょうか?

参考URL:
http://www3.sppd.ne.jp/bugtracker/wiki/index.php?%A5%C1%A5%E5%A1%BC%A5%C8%A5%EA%A5%A2%A5%EB#content_1_37
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

メニューバーの「セキュリティ」→「ポップアップ広告のブロック」をオンにしてみて下さい。

tomoaki3773
質問者

補足

チェックマークが付かないのがONですか? 今見てみましたらチェックマークが付いていました。 とりあえずはずしてみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タブブラウザ 初心者

    タブブラウザの導入を検討して、最近アンドーナッツをインストールしました。ですが、超初心者の為、使い方が良く分かりません。閲覧するサイトは決まってるので、タブを固定したいのですが、今はアンドーナッツを閉じる度に初期状態に戻ってしまいます。 解決策が分かる方お願いします。 また、その他のタブブラウザを紹介、使い方が載ってるサイトってありますか?

  • インターネットで使うタブブラウザの文字が

    インターネットで使うタブブラウザの文字が 表示されなくなってしまい、そのタブを右クリックして 情報を最新のものに更新することや、 お気に入り・お気に入りに追加の星ボタンの中身を 見ることが出来なくなってしまいました。 なのでパソコンをアップデートしようと思っても ポップアップブロックも出来ないので困っています。 このような状態を戻す方法はあるでしょうか? 機種はFMVのLX50KでWindows XPを使っています 分かる方いましたら回答をよろしくお願いします

  • スレイプニールのバージョンアップについて

    スレイプニールのバージョンアップをしたいのですがどうすればよいでしょうか?過去の質問を拝見しましたが、専門的すぎて難しくわかりません。それでもしかしてバージョンアップした場合、いまの「お気に入り」は消えてしまうのでしょうか? 当方、ど素人のため、よろしくお願いします。 XPです

  • スレイプニルでフリーズ?

    スレイプニルを使用しています。タブは20くらい開いています。 最近ページを更新する時に5秒くらい固まります。 固まっている時に無理やり動かすとフリーズして、左上のマークが白いマーク(応答なしの時になるマーク)になってしまいます。 これの原因はタブの開けすぎなのか、パソコンが重いせいなのか、スレイプニルのせいなのかわからないです。 PCのスペックはXPのメモリ1GBです。 よろしくお願いします。

  • スレイプニルでgmail

    スレイプニルの児童アップロードでバージョンアップをしたら、gmailの形が崩れました。 現在のバージョンは2.9.0です。 今まではgmailで受信メールの上に一列でアーカイブ、移動などが横に並んでいたのが、一つずつ縦に並んでしまってとても見にくいです。 解決方法を教えてください。

  • タブブラウザunDonutについてです・・・。

    http://undonut.sakura.ne.jp/download.html このページの一番上にある最新版を使っているのですが、質問があります! 検索窓でキーワードを入れるとGoogle日本語で調べるようになっています。 そしてGoogle日本語のページになり、上の方の「ウェブ」「イメージ」「ニュース」・・・などありますよね?「イメージ」を押すと、文字化けしてイメージ検索されてしまいます。前もグリーンブラウザなるタブブラウザを使用して同じ現象になりましたがunDonutでも同じ現象になってしまいました。 この現象はいったい何でしょうか?ウィルスのせい? タブブラウザのせい? もう何がなんだかわからず困っています。 どうか解決策を教えてください。

  • タブブラウザ??

    PCの知識がまったくないので上手く説明できるか分からないのですが教えてください! 私は今VISTAを使っています。 Internet Explorerを使っているんですが、VISTAにしてから単語登録ができないんです。 いろいろ設定をすればできるらしいのですが、そこまでが難しいのでそれだったら違うフリーソフトのブラウザをダウンロードしようと思ったんです。 XPを使ってた時はslepnirと言う所のを使わせていただいてたのですが、今見てきたらVISTAは対応されてないみたいなのです。 slepirのように使いやすくVISTA対応で簡単にダウンロードできるタブブラウザがあったら教えてください!

  • ウイルスバスター2006にしたらタブブラウザが使用不能に

    いつもお世話様です。 標記の通り先ほどウイルスバスター2006にバージョンアップしたんですが(それまでは同2005です)インストール自体は何事も無く終了したんですが再起動後今まで普通に使えていたタブブラウザのスレイプニルが起動後完全にフリーズして閉じる事もできたくなってしまいました。 恐らく同ソフト(ウイルスバスター)の問題なのは間違いないと思いますがどこの設定をさわればいいかも解らない状態です。 もし何とかなさった方いらっしゃいましたらご教示下さいます様お願いいたします。

  • IE7 タブブラウザ機能の不具合

    OSはXPで、一週間程前にIEを7にしたのですが、今朝あたりからタブブラウザ機能にて不具合が発生し始めました。 複数のタブを開き、そのうちどれかひとつを消そうと画面上中央の×をクリックすると、そのタブが消えると同時にIE自体が終了されてしまいます。 昨日までは普通に1つずつ消せていました。 また、その時に下のようなメッセージが出るときがあります。 アドオンで問題が発生したため、IEを閉じる必要があります。 この問題発生時には、次のアドオンが実行されていました。 アドオン名 UIBHO.dll 会社名 Symantec Corporation 説明 User Interface BHO Implementation どなたかこの不具合の解決策を教えて頂けませんでしょうか。 お願いします。

  • タブブラウザ‥スレイプニルについて

    皆様こんばんわ 以前からタブブラウザに興味があってこちらで僕なりに考えて標記にブラウザを落としてみました。 確かにタブ初心者には難しいかなというのが第一印象なんですがIEにはないサクサク感は想像以上で頑張って使いこなしたいと思ってるんですが、皆さんに漠然となんですがお聞きしたい事があります。 結構ゴチャゴチャしていて特にアイコンの下辺りです もっとすっきりさせる方法とかがあるのか? それと初期設定のようなような事はしなくていいんでしょうか? 最後にバージョンは最新のやつですが何かロボフォームというのも一緒にインストールされてますが怖くていまんとこパスワードとか全て記憶させてませんがこれは安全なんでしょうか? 非常に漠然かつしょうもないかもしれませんが暇な方お付き合いいただければと思います。