解決済み

スレイプニルでgmail

  • 困ってます
  • 質問No.5371145
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (1489/1611)

スレイプニルの児童アップロードでバージョンアップをしたら、gmailの形が崩れました。
現在のバージョンは2.9.0です。
今まではgmailで受信メールの上に一列でアーカイブ、移動などが横に並んでいたのが、一つずつ縦に並んでしまってとても見にくいです。
解決方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (106/205)

お礼コメント
tabetabe

お礼率 92% (1489/1611)

ありがとうございます。
直りました。
投稿日時 - 2009-10-16 11:44:30
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (592/1624)

IE7の互換表示にしてみて、如何でしょうか?。
アドレス入力バーの隣にボタンが有るかと思います。
お礼コメント
tabetabe

お礼率 92% (1489/1611)

ありがとうございます。
8だからかボタンがありませんでした。
投稿日時 - 2009-10-16 11:44:11