• ベストアンサー

50TAのグッズはテレ朝のショップに売っていますか?

50TAのタオルなどのグッズはテレビ朝日のショップに売っていますか? 問い合わせの電話をかけたのですが、つながりませんでした。 もしご存知のかたいたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

ロンハーの番組グッズ一覧 http://www.tv-asahi.co.jp/hq/shop/contents/goods/0046/ 50TAのもありますね。 オンラインショップでも扱っています。 http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CEtaDispListPage_002.jsp?dispNo=001051

1133557799
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事タオルを購入できました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kirakirav
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

明後日川崎でイベントが あるみたいなので 近いのなら行ってみては 如何ですか?

1133557799
質問者

お礼

ぜひ行ってきます! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 時効警察のグッツ

    時効警察のファンです。 そーぶくんグッツの、携帯ストラップとぬいぐるみが欲しいのですが ウェブショップでは売り切れです。 テレビ朝日のテレアサショップでは購入可能なんでしょうか?

  • トレイルランニンググッズのショップ

    トレイルランニンググッズのショップを探しています。 東京都内です。 具体的なショップ名、 もしくは地名まど、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 100円ショップのゲル状の地震対策グッツについて

    100円ショップで売られているゲル状の地震対策グッツ と 以前結構テレビなどでも実証実験などが流されていたゲル状の地震対策グッツって別のものなのでしょうか? 地震のタイプなどによっての効果などはここでは置いておいて、とりあえず振動を吸収する素材のあのゲル状のものは、100円ショップのものは単なる便乗商品なのか、それとも同じ素材で作られているものなのかが知りたいです。 ご存じのことなどありましたら書き込みをください。 よろしくお願いします。

  • ネットのアダルトグッズショップ

    今、僕は18歳の高校3年生なんですが 普通のオナニーに飽きてしまいました。 そこでネットのアダルトグッズショップは 局留めが出来ると知り買ってみようと思ったのです。 しかし局留めをするには代引きは不可で 銀行振り込みしか使えないということになっていました。 そのショップは18禁なのですが 高校3年生はそのショップで買い物をしてもよいのでしょうか? 銀行振り込みはコンビニから誰でも行えるのでしょうか? あと、確認の電話がかかってくることがあるそうですが 本当でしょうか? アダルトグッズに詳しい方、教えてください。

  • TAのアナログジャックが足りません

    現在 FAXと電話機をiナンバーで2番号使い分けています。 電話番号は増やさず 電話機をもう一台取り付けたいのですが ジャックが 2個しか ありません。      TAはNTTのFT50です。 http://www.ntt-east.co.jp/ced/goods/ft50/detail.html

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • 巨人グッズのショップ

    大阪(梅田)近辺で巨人のグッズを販売しているショップ ありましたら 教えてください。

  • ジャニーズ ショップ グッツ 

    来週末、東京に遊びに行きます。HEY!SAY!JUMPと嵐のグッツが欲しいのですが、東京のどこで 買えますか?(ポスター、下敷き、うちわ)が 欲しいです。また、先日 名古屋のジャニーズショップに行ったのですが、写真だけが ずらっと並んでいて 写真だけ購入して帰って来ました。原宿のジャニーズショップも名古屋と同じ感じですか?また、公認グッツとかが あるようですが、公認とはなんですか?詳しい方、教えて下さい。 

  • ジャイアンツグッズ

    東京ドームのショップ以外で、ジャイアンツの選手のグッズ(タオル・ユニフォームetc…)を売っている店はありますか? 関東地方(東京、神奈川周辺)であれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 熊本市内のペットグッズショップ

    熊本に西日本最大級のペットグッズショップがあると聞きました。私は犬を買っているので、色んなグッズを見に行ってみたいのです。ネットでも探したのですが、検索でたくさんのお店がありわかりませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。(熊本インター近くと聞いた様な…間違ってるかもしれません)よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
  • 100円ショップ 便利なグッズ おしえて!

    最近 100円ショップに よく行くようになりました。 つい 買いすぎてしまいます(笑) 便利なグッズ、100円ショップならではのグッズ、 これなら100円ショップの方がお買い得、など。。。 ご紹介して下さーい。 商品名がわからなくても 説明で結構です、 ダイソー・セリア・ほか 店舗名も。 よろしくお願いします。