• 締切済み

BMW 1シリーズ/E87にナビをつけたいのですが…

純正のオーディオは外せたのですが、ダッシュボード? (車検証とか入れる左側の入れ物)が外せません。 HDDをダッシュボード?内に収めたく、又、GPSも内側を 通したいのですが、どうしても外せません。 どうやって、取り外したらいいかどなたか教えて もらえないでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

その前に、E87、E90シリーズは純正オーディオを取り外すとディーラー等での診断作業が出来なくなりますが大丈夫でしょうか? もし、どこか不調で診断器で診断する場合、純正オーディオに戻す作業が必要になりますよ。純正オーディオ移設キット等で、純正オーディオを移設し取り付ければ問題無いですが・・・ 回答になってませんが参考までに・・