• 締切済み

小さな女の子にしか性的欲求がわきません精神異常なのでしょうか?

最近、小さな女の子(主に小学生低学年から中学年くらい)にしか性的欲求がわきません 性欲を処理する時も、ジュニアアイドルのDVDや、小さな女の子にいやらしいことをする妄想をしてします 好みの小さな女の子を見つけると、触ってみたくなる衝動を抑えるのが大変です このままでは、近いうちに性犯罪を起こしてしまいそうで怖いです このような状態は精神の異常なのでしょうか? その場合、どのような病院のどのような科に行ったらイイのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• cpbr
回答No.8

異常と言えば異常でしょうけれど、「最近」ということは、前はそうではなかったということでしょうか。生まれつきのものでないならカウンセリングで、良くなるのではないでしょうか。何かきっかけとして思い当ることはありませんか。病院なら精神科かと思います。ともかく、衝動が抑えられず妄想が現実化することのないよう、小さな女の子には近づかないようにすべきと思います。

noname#105899
noname#105899
回答No.7

世の中いろんな趣向な人がいますから犯罪を起こさなければ問題ないかと。 自分で性処理して下さい。考えすぎてかえって犯罪に走ってしまわないように。

回答No.6

えっと、私、個人の意見では、精神異常や精神病って命名した時点でそれはあり得るのだと思う。 言い換えれば忙しい都会の人間社会に生きていれば誰しもが精神異常で、精神病に成らざるを得ないことを前提として聞いてね。 1.ロリータ症候群(低学年の女の子にしか性的興味が無い)である理由 2.その対策。 3.その他 1.まず、ロリータ症候群であることの理由から考えて見ましょう。 ある理論では、自分に自信の無い男性は、同年代の女性や大人の女性と対等に話す自信が無く、自分を認めてもらえない、受け入れられないというコンプレックス(劣等感)から、”コントロールできる”、もしくは”何も知らない無垢である”という理由から小さな女の子(主に小学生低学年から中学年くらい)にしか性的欲求が沸かないそうです。 昔、たとえ幼少の子であるその人間にも欲求が沸かなく、漫画、バーチャル・ワールドの女の子にしか性的欲求が沸かないという男性に会った事がありました。つまり、それぐらい自分に自信が無いと言うことです。 実際に、当時はそのことをまったく理解できなく驚きましたが、私自身、とことん落ち込んで自分自身が打ちの目された時に自分でその心理を経験し、理解してみました。 >好みの小さな女の子を見つけると、触ってみたくなる衝動を抑えるのが大変です >このままでは、近いうちに性犯罪を起こしてしまいそうで怖いです 2.自分でそれは良くないと認識されているようなのでその対策を考えましょう。 実際に、幼少の頃に受けた経験は一生引きずりトラウマになるのでそれを防ぐために対策を考えます。 まず、自分に自信を持つことです。 同年代、大人の女性と触れ合い、遊びましょう。 社会的に認められるよう、家の仕事ではなく、外で人と触れ合う仕事をして認めてもらいましょう。 大人の女性、同年代の女性に尊敬されるだけでそのロリータ症候群は克服されていくと思われます。 3.精神科の病院に行く時間、お金、気が無いなら図書館でも本屋でもそれ関係の本(犯罪捜査心理学?又はロリータ症候群などの心理学)などを読み漁って自分を知ると良いと思われます。 自分の精神状態の理由を知ればその対策ができます。 あと、男女雇用均等法が施行され、都会社会では出来る女性は躍進しています。 同時に、資本主義精神に基づいて安い輸入肉(=女性ホルモン過多)を食する日本人男性の精子数は減り、弱くなっていくのは異化し方が無いのだと思われます。 その結果、昨今、ロリコン好き又は、バーチャルアイドル好きの日本人男性の増加なのでしょう。 そういった意味で、私が勧めるは日本都会社会脱出です。w お金を貯めたら諸外国へ出てみるのもまた一興です。 人生、未来、価値観、自分のすべてが変わり、かなり面白いですよ。 ま、そんな感じでGood Luckです。

• jinseiwalk
回答No.5

あなたには意識がないかもしれませんが、それは自分の弱さから来ています。 自分が大してしっかりしていないとか大人になりきれていないその反動で、はっきり弱いものイコール小さな女の子というようになってしまうのです。 自分の心を鍛え、大人になれば少しは理性が出てきておさえることができるようになります。 ですので心の修行をしてください。心理セミナーにいくといいでしょう。

• clash0511
回答No.4

ただちに精神異常とはなりませんね。 もしも、そうなるのなら、幼女・少女を相手とした性犯罪者がすべて精神異常扱いで無罪になってしまいます。 病気ではなく性的嗜好であって、それが社会規範にはそぐわない、という状態です。 性犯罪を起こすとなると問題ですが、それ以前の状態をとがめる術も必要性もないと思います。

• waverlife
回答No.3

心療内科に行って、臨床心理士さんの カウンセリングを受けてみてください。

• dachan405
回答No.2

これは勘に近いですが あなたがそれぐらいの時好きな女の子がいましたか? もしかしたら、その時の強い未練が歪んだ形になって、今表れているのかも知れません。 本当に辛いのなら、カウンセリングを受けてもいいと思いますよ。

noname#115195
noname#115195
回答No.1

精神科に行ってみると良いかもしれません。 自分の行為を成し遂げる事をそこに置き換えれば抵抗拒否もされづらく口封じの働きも無用であるのは無知・未知である未成年になっていきやすいとは思います。 ちなみに私は性被害者です。幼児期からの。