• 締切済み

私の所有している株を購入しますと言われたのですが・・・

unibonの回答

• unibon
回答No.3

たとえば取引が済んだ後に「あの株券は偽物だった。損害賠償しろ。」みたいな言いがかりをつけられるという可能性はないでしょうか?もしもあなたがその株券を信用できる大手の業者から買っていないと、あなたは株券が正規のものであることを証明する手段がないと思います。もしかしたら、あなたに株券を売ったところと、これから株券を買うといっているところが、グルになっているのかもしれません。