• ベストアンサー

無線LANを活用する場合の配線の仕方と注意点を教えてください。

無線LANを活用する場合の配線の仕方と注意点を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

活用:物の性質・働きが十分に発揮できるように使うこと。うまく使うこと。 ・無線LANの取扱説明書に従い、設定する。 通常はモデムなどに無線ルーターをつないで、使います。 ・PCの他にも、PSPやwii、ニンテンドーDSを接続する事もできます。無線なので配線はいりません。 質問内容がよくわからないので、どうしたいのか、補足ください。

tenyoung
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。全く勉強もせずに質問し、回答者に申し訳なく思っています。