• ベストアンサー

エクセルでのマウス操作

エクセルだけでマウスのホイール回転操作が、シートのズーム操作になっています。 以前はシートが上下に動いていたのですが、いつの日からかズーム操作になり、コントロールキーを押しながらだと上下します。 元に戻すにはどーすれば良いのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

▼操作手順:ホイールの回転で、表示倍率変更の有効/無効を切り替える。 メニュー[ツール]-[オプション]をクリック  ↓ [オプション]ダイアログ-[全般]タブをクリック  ↓ [IntelliMouseのホイールで倍率を変更する]チェックボックスを     On / Off に する。  ↓ [オプション]ダイアログ-[OK]ボタンをクリック

freshtea
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 おかげさまで、スッキリしました。