• ベストアンサー

autocadでのマウス操作

autocadを使用しています。 マウス中央のホイルマウスは、回転させたらズーム操作だったのですが、ある日突然画面移動機能に変わってしまいました。 どこで修正するのでしょうか?ヘルプを見たのですが全然分かりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishiwaru
回答No.1

コマンドラインにmbuttonpanと入力 設定を1にしてみて下さい。 ほかにスクロールバーは表示しない方がいいと思います。

xxx674
質問者

お礼

ありがとうございました。