• ベストアンサー

ras2bmp変換

solarisで使用できるsunラスターファイルをbmpに変換できるプログラムがあれば紹介していただければ幸いです。 solarisとwindowsでも同じコマンドのものがあればいいのですが。 ソースがあって、コンパイルすれば使えるとか。 よろしくお願いいたします。

• nlwww
  • お礼率88% (48/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227025
noname#227025
回答No.1

ImageMagick の convert コマンドでできるような気がします。 Solaris, Windows 両方に対応しています。 なお、Solaris 10 ならバージョンはちょっと古いですが、OS に付属しています。(パッケージ SUNWimagick)

参考URL:
http://www.imagemagick.org/script/index.php