• ベストアンサー

バカとテストと召喚獣の木下優子の画像があるサイトはありますか?

aomi104の回答

  • ベストアンサー
  • aomi104
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

↓この掲示板にちょこっとありました。カメラのアイコンをクリックすれば見られます。 http://s12.smhp.jp/50247/sbbs/c_index.php?cn=3&tnum=53 ↓ここにも割とちょこちょこ.... http://www.gazoru.com/gazo.php?b=04b41f2d00d65b&resno=8 ↓ここは壁紙ですね http://tvanimejp.blog.shinobi.jp/Category/51/2/ ↓ここは2枚だけ壁紙が http://tabo4.blog60.fc2.com/blog-category-219.html 以上です。 少しでもお役にたてたらうれしいです^^*

関連するQ&A

  • バカとテストと召喚獣の木下優子の画像がたくさんあるサイトはありませんか

    バカとテストと召喚獣の木下優子の画像がたくさんあるサイトはありませんか?

  • 木下秀吉って誰?

    まず自分は今年高一の男子です 今日友達とオールした帰りにコンビニによりました コンビニに学校でも有名なオタクの人たちがいました変な雑誌読みながら しゃべってるんですが どうも自分の名前がでてきます で会話に出てきた言葉は ○○は自分の名前 「○○って秀吉ににてるよね」「髪の色もちょっとにてるし」「髪型としゃべり方で完全」「何々じゃって言ってほしい」「顔がいい」「ピアス邪魔」「三次元の木下秀吉」「髪はもうちょい暗め」 とか 一番意味不なのは「召喚じゅう」って単語です FFですか? 三次元ってなに?ピアス邪魔とか髪の毛の色ってマジほっといてほしい マジ木下秀吉って誰 朝から気になってモヤモヤがたまってます 召喚じゅうとかいってるんでFFかなんかと思いますが 画像とかあったらはっつけてください あと この木下秀吉ってのに似てるってのは よろこんでいいんですか?

  • 木下秀吉に似てるって

    木下秀吉ってのに似てるって(-_-;) アニメ?小説?マンガ?どれかわかりませんが なんかのマンガのキャラで木下秀吉と言うのがいるんですが(自分は詳しくしりません) 携帯で画像をチラっと見ただけなんですが 自分の顔が秀吉ってのに似てるらしいんですが (-_-;) この秀吉ってあからさまに女ですよね?男らしいですが(-_-;) 似てるって言った人はほめてるんですか?バカにしてるんですか? なんか男らしくないって言われてる気が(-_-;) 皆さんが 秀吉ってのに似てる人がいるとどう思いますか? なんかあんまりいい気がしないんですが 秀吉ってキャラに似てるって言われて いいことがあればかいてください(汗)

  • ジジイ語を使うキャラ

    バカとテストと召喚獣の秀吉みたいに爺言語(ジジイ言語)などを使うキャラクターは他にどういうキャラクターがいますか、おしえてください。

  • ラノベand漫画のラブコメ

    最近『バカとテストと召喚獣』にはまっているんですが(ちょっと遅い?)、どうやらしばらくは新刊が出ないようなので、同じ路線でいいのは無いかな~、と思って質問した次第であります。 若干バカ、笑い、若干恋愛(男女の比が同じくらいだといいですね。ハーレム系は遠慮しておきます。)の要素があるラノベ、または漫画を紹介して欲しいです。 絵は何でもいいのですが、バカテス系だとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • WEB上で、自分の手持ち画像を使用してスクリーンセーバーを作れるサイト

    WEB上で、自分の手持ち画像を使用してスクリーンセーバーを作れるサイトを教えてください。 昔は「instaSaver」というサイトで出来たようなのですが、現在なくなってしまったようですので、 別のサイトをご存知の方がいらっしゃりましたら教えて頂けますようお願い致します。

  • バカとテストと召喚獣についてです

    バカとテストと召喚獣の特典映像の『mission inpossible BAKA』を見たいのですが何を買えばいいのですか? 知ってる方がいたら 教えてください

  • WindowsXpのスクリーンセーバーについてお聞きします。スクリーン

    WindowsXpのスクリーンセーバーについてお聞きします。スクリーンセーバーを変えたい場合、コントロールパネル→デスクトップの表示とテーマ→画面→プロパティ→スクリーンセーバーと進み、マイピクチャスライドショーで自分の気に入った保存した画像が順番に出て来て、スクリーンセーバーになっていますが、このマイピクチャスライドショーは分割は出来ないのでしょうか?気に入ったもののテーマが違い(自動車関係と宇宙)まして、自動車関係は自動車関係のマイピクチャスライドショー、宇宙は宇宙のマイピクチャスライドショーと言う具合に分けたいのですが、素人には難しいでしょうか?

  • バカとテストと召喚獣にっ1話

    で「ど○○○エロ」って言っていましたがどうしても思い出せません、誰が教えて下さいぃっ

  • MACでスクリーンセーバー設定

    MAC OSX 10.4.11を使用しています。 ROLEX.comオフィシャルサイトからスクリーンセーバーを ダウンロードしたのですが、ファイルを開いてスクリーンセーバー 設定画面でファイル選択をしても動きません。 オプションでは画像が表示されてはいるのですが テストでは画面が真っ黒になるだけです。 設定方法もしくはインストールで間違いがあったのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃれば回答お願いします

    • ベストアンサー
    • Mac