• 締切済み

WEB上で、自分の手持ち画像を使用してスクリーンセーバーを作れるサイト

WEB上で、自分の手持ち画像を使用してスクリーンセーバーを作れるサイトを教えてください。 昔は「instaSaver」というサイトで出来たようなのですが、現在なくなってしまったようですので、 別のサイトをご存知の方がいらっしゃりましたら教えて頂けますようお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

OSに標準でついている機能だからわざわざ必要ないのでは?

sevenkaeru
質問者

補足

自分で使用するのではなく、サイトへ来てくれた方へのプレゼントの一つとして考えております。

• 0y0y0
回答No.1

セーバーメーカーは、スクリーンセーバーを簡単に作成するソフトです。 イメージを追加して、作成ボタンを押せばSCRファイルが出力されます。 BGMや、イメージが切り替わるさいの効果や、効果音などの設定も可能です。 VB6で作られているのでVB6ランタイムがないと動きません。 ランタイムはVectorなどからダウンロードしてください。 参照先から引用しました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se151638.html
sevenkaeru
質問者

補足

VB6ランタイムは所持していない方も多いので、採用が厳しいです。