• ベストアンサー

白ロムとauのフルサポートについて

新規でauにしようと思っています。 家族がauなのですが、家族の回線を使う場合であれば白ロムでもフルサポートの21000円の割引を使うことができるのしょうか? それとも白ロム新規だと家族の回線であろうとなかろうと関係ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>白ロムとauのフルサポートについて フルサポートは携帯電話購入価格の一部を割引するものです こちらを読んでみてください au買い方セレクト http://www.au.kddi.com/kaikata-select/index.html

その他の回答 (1)

• jtake00
回答No.1

>フルサポートの21000円の割引 端末の購入を伴って契約する時のみ割引です。 端末持ち込み契約の場合は割引はありません。(割引する物がありません)