• 締切済み

原付が横に倒れて前頭部が割れてしまいました

レッツIIの原付が走行中に自分のミスで横にコテンと倒れてしまいました。 右のブレーキを押すと戻りが鈍くなっており、メーターの頭の横の部分が 破損してしまい中が少し見えるようになってしましました。 これは修理に出せばよいのか、それとも新車で買ったほうがよいのでしょうか・・?ちなみに購入店は個人の店で今ではつぶれしまいなくなってしまっています・・orz

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

近所にバイク屋さんを見つけてそことなじみになっておけばいろいろ便利です 買うときもそこで買えば修理も気軽に頼めるしディーラーはあまり親切だとは思いません

kokorororo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ディーラーが必ずしも良いとは 言えないんですね。了解しました。ありがとうございます♪

• debukuro
回答No.1

修理をするか買い換えかは修理代次第です 修理代がいくらくらいか訊いてから決めればいいです

kokorororo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 このような修理はどこのバイク屋さんでもやってくれるのでしょうか? やはりディーラー系がおススメでしょうか?