• 締切済み

ホンダライフの色について

ホンダライフ パステルを購入予定です。 しかし、何色にするかで悩んでいます。 スマッシュイエロー、バニラクレム、ピンクゴールドメタリックの3色にまでは絞り込めたのですが……。 みなさまのおすすめを教えてください。 ちなみに当方、30代女性です。 回答のほう、よろしくお願いします。

みんなの回答

• LEGEND975
回答No.2

初めまして。 1年前にDivaを購入しました。(私はブラックかパールホワイトで悩んでパールホワイトに しました。さすがに、結構色々するので他の色は選べませんでした。一応女ですが。) やっと最近、Gタイプかパステルをよく見かけるようになりましたが、パステルはピンクが 走ってる事が多いです。Gはイエローが多いです。全体的に見たら、パールホワイトをよく 見かけますが。。。(Divaは本当に稀にしか見かけないです。田舎なもんで、軽が走ってる 確立はカナリ高いんですが。) パステルはイメージカラーをピンクとして、展示車もよく置いてるのでわかりやすいんでしょうね。 私自身のイメージとして、パステルはピンクですね。綺麗な色だし、かわいいし。 バニラは中途半端なので。。。イエローは綺麗なんですが、かわいく仕上げてるパステルには 微妙かな。

• uriboar
回答No.1

黄色ナンバーとの相性抜群のスマッシュイエローおすすめです。