• 締切済み

ホンダライフパステルターボのシルバー画像

ホンダライフパステルターボの購入を予定してます。 カタログや近くの販売店にもアラパスターシルバーメタリックの実物及び画像を見ることができません。 セルフ見積もりでは画像が小さく鮮明ではありません。 いろいろ検索をしてもありません。 何方か、画像を見る方法をご存知の方教えてください。

みんなの回答

• leglock3
回答No.3

販売店に言ったら実車を用意してくれるかも知れませんよ。 ホンダ車のシルバーは他の車種でもアラバスタシルバーが多いので 色だけなら他の車種でも確認できると思います。

nabe509
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 販売店では商談済みで、後は色指定の黒かシルバーで 迷っているところです。 販売店で実車を用意は無理でした。 他の車種での確認はしてますが、新型ホンダライフはタイプにより かなり印象が違い、決めかねているところです。

• santana-3
回答No.2

#1です。 アラパスターシルバーメタリックの所のターボを見ると紫色の車ですね。タイプCで雰囲気のみで申し訳ないです。

nabe509
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フルモデルチェンジしてまだ二ヶ月なので難しいです。

• santana-3
回答No.1

http://www.honda.co.jp/LIFE/ の「カラーで選ぶ」から「アラパスターシルバーメタリック」にある「詳細はこちら」を見るのは?