• ベストアンサー

デジカメ写真をインストールする前に、空のピクチャーホルダーをC~Dドラ

デジカメ写真をインストールする前に、空のピクチャーホルダーをC~Dドライブに移動しました。 プロパティ→場所タブ→移動の手順です。 その後、フォトギャラリーを開くと、写真がありません。 ピクチャーホルダーをDにしてはいけなかったのでしょうか? 解決策をご指示くださると助かります。 よろしくお願いします。 OSはVISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadagenji
回答No.1

ファイル/ギャラリーへのフォルダーの追加 で読み込んでください。 取込みフォルダーを変更するならば、 ファイル/オプション で変更してください。

noname#121179
質問者

お礼

有難うございました! 出来ました。フォトギャラリーに写真が表示された時は、感激です。(●^o^●) 質問するにも、どう説明したら良いのか投稿するのに数日かかりました。 これからも皆様の、ご指導お願いします。