• 締切済み

第22回社会福祉士試験

自分は今回受験してはいないのですが(H17取得済),H21年度第22回社会福祉士国家試験の問題を見たいのですが,ヒットしません。速報解答などはヒットするのですが,肝心の問題が見つかりません。どなたか,存じているサイトがあれば,教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

第22回社会福祉士国家試験の問題は、 「社団法人社会福祉士養成校協会」のホームページ http://www.jascsw.jp/ で公開しています。 このホームページの「トピックス」か「国家試験対策」のところを見てください。

参考URL:
http://www.jascsw.jp/
togesi4649
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。