• 締切済み

エクセルの使い方

aqua_bellの回答

回答No.1

こんにちは。 エクセルのデータのまとめをしたいのですか? それでしたら シートAに、シートBの電話番号をコピーして貼り付けるのはどうですか? それか、シートA と、シートBにそれぞれ入っている 必要なデータを 新しくシートC を作り、リンクさせてはどうでしょうか? 例 シートCにAに入っている 名前 住所 の行を作る    シートCのA行1列に名前 B行1列に住所 とする   シートCにBに入っている 電話番号の 行を作る    シートCのC行1列に 電話番号 とする シートCのA行2列のセルに =を入れて シートAの人の名前の入っているセル番地(たとえばA行2列)を選ぶ 以下、住所も同じようにリンクされる。 というのは?

vfhy213
質問者

お礼

aqua_bellさんアドバイスありがとうございました。 試してみます。