• 締切済み

間違ってた事がありました

この前の質問で間違っていた事がありました。前の質問でメールアドレスとIDと書いたのですがメールアドレスとIDは確認したら同じでした。それでなのですが作成済みのアカウントを使うのところにIDとパスワードを入れたら他の方のアカウントが出てきてしまったという事を質問したのですがちょっと書き忘れてたことがありました。メールアドレス(ID)とパスワードを入れたら一致してしまって前の質問のように他の方のアカウントが出てきてしまってそれがユーザー2になってしまう状態になってしまいました。サインインはしておらずプロフィール、トロフィーの情報は見れない状態でした。それでこの状態でユーザー2を消したのですが大丈夫でしょうか。毎回同じような質問をして申し訳ないのですが間違っていたり抜けていたりしたのでお願いします。

noname#105394

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

前回と前々回に回答した者です。 私はPS3を3年使ってます。 ID(アカウント)とメルアドが同じことはわかっているので、それを踏まえた上で回答したつもりです。相手はあなたが同じアカウントを入力したことさえ気が付いていないでしょう。 なんで2回も言ってるのに信じてもらえないんだろ(泣) どちらにしろ消してしまってからあーだこーだ言ってもどうしようもないでしょう? 良回答ポイントを付けると、まるでグルでポイント稼ぎしてるように見られるので、ポイントは付けないでいいですから、早くこの不安から脱出して締め切ってください。

質問者

お礼

すいません。ありがとうございます