• ベストアンサー

ジャケットを仕立てるのに 服地を買いましたが 湯のしをしてから縫って下

ジャケットを仕立てるのに 服地を買いましたが 湯のしをしてから縫って下さいと 言われました。 自宅での 湯のしの仕方を 教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 水通しではなくてでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2925284.html http://www.41kurasi.com/archives/51202050.html#

syuucyann
質問者

お礼

お店では 湯のしをしなさいと 言われたとおもいますが 水通しでよいのかもしれません。 縮まないようにするのでしょうから、、、。 早速に 返答いただいて有難うございました。 やって見ます。