-PR-
解決済み

手作りのティアラ・クラウン

  • 困ってます
  • 質問No.56558
  • 閲覧数3605
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

5月末に結婚するのですが、ドレスの時、頭にティアラかクラウンを乗せたいのですが、かっちりしたエレガントなものではなく、パールビーズなどで作られたカジュアルなかわいいものがいいな~と思っているのです。そして、できるなら手作りしたい・・・。
いろいろ検索してみたのですが、作り方がのっているものや、手作りキットを売っているHPがなかなか見つかりません。こういったHPをご存じの方、是非教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

お礼コメント
gomarin

お礼率 92% (12/13)

絵入りの作り方で、わかりやすいですね!
ビーズのお店もこんなにあるなんて・・・。
どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2001-03-28 21:43:51
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 12% (20/161)

ゼクシィの件、遅くなりましたが、関西版です。 そっか。式場などの情報以外も場所によって内容が違うんですね。 どうもすみませんでした。 関西版、手に入るといいですね。 ...続きを読む
ゼクシィの件、遅くなりましたが、関西版です。
そっか。式場などの情報以外も場所によって内容が違うんですね。
どうもすみませんでした。
関西版、手に入るといいですね。
お礼コメント
gomarin

お礼率 92% (12/13)

わざわざありがとうございます!
関西版ですか。取り寄せてみようかな。
どこかの掲示板でも話題に上っていたんですよ~。
いろいろ載ってるみたいだし・・・。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-12 10:52:44


  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 44% (8/18)

こんなのがありました。 ↓ ...続きを読む
こんなのがありました。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (27/86)

以前ビーズで玩具の様なクラウンを作ったことがあり、 あたしも大変興味がありましたので、 下記のURLで検索してみましたら、結構ヒットしました。 ホントはヒットした場所を教えて差し上げたいのですが、 如何せん、数が多いので……。 「ビーズ ティアラ 作り方」等で検索してみてください。 下記は最近流行の検索エンジンです。 ここだと色んな捜し物が怖いくらいにヒットしますよ。 もしよければ ...続きを読む
以前ビーズで玩具の様なクラウンを作ったことがあり、
あたしも大変興味がありましたので、
下記のURLで検索してみましたら、結構ヒットしました。
ホントはヒットした場所を教えて差し上げたいのですが、
如何せん、数が多いので……。

「ビーズ ティアラ 作り方」等で検索してみてください。

下記は最近流行の検索エンジンです。
ここだと色んな捜し物が怖いくらいにヒットしますよ。
もしよければブックマークに入れてみると、結構便利かと思います。

具体的な回答でなくて申し訳ありません。
お礼コメント
gomarin

お礼率 92% (12/13)

ホントにたくさんありますね。
さっそくブックマークに入れさせてもらいました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-28 21:37:22
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

東京近辺の方じゃないと、役にたつかわかりませんが、「オカダヤ」はわりに、演劇関係の小物も強いので、そういったキットをおいているかもしれません。 ...続きを読む
東京近辺の方じゃないと、役にたつかわかりませんが、「オカダヤ」はわりに、演劇関係の小物も強いので、そういったキットをおいているかもしれません。
お礼コメント
gomarin

お礼率 92% (12/13)

こんなお店があるのですね~。
私、広島なもので、ちょっと遠いですが・・・。
どうもありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-03-28 21:41:53
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 12% (20/161)

確か、今月号のゼクシィ(結婚情報誌)に載ってましたよ。 今回はほかにもいろんな小物の作り方が載ってて役立ちそうでした。 もしまだ買っておられなかったら、見てみて。 ...続きを読む
確か、今月号のゼクシィ(結婚情報誌)に載ってましたよ。
今回はほかにもいろんな小物の作り方が載ってて役立ちそうでした。
もしまだ買っておられなかったら、見てみて。
お礼コメント
gomarin

お礼率 92% (12/13)

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。
それはもしかしてゼクシィ関東版でしょうか?
ゼクシィ広島・岡山版は買っているのですが、
私の持っているものには載ってなかったような・・・。
もしそうなら、通販で買ってみようかな?
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-09 17:02:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ