• ベストアンサー

レジについてお伺いしたいのですが、お客様のお持ちになった商品をすべてス

レジについてお伺いしたいのですが、お客様のお持ちになった商品をすべてスキャンし終えた時点では、直前訂正や指定訂正で商品のキャンセルができますが、小計を押してしまったあとのキャンセルはどうしたらいいのでしょうか??(というかできますか?) 商品の追加はそのまま追加する商品をスキャンすればいいのですが……

noname#173240

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu1515
回答No.2

小計を押した後も指定訂正や画面訂正キーが使えると思いますょ(^-^)

質問者

お礼

ありがとうございます! 時間があったら練習モードで試してみたいと思います!

その他の回答 (1)

• Us-Timoo
回答No.1

小計ならできるはずです 詳しい操作についてはレジ教育担当者に尋ねてみてください