• 締切済み

貴方の使用しているPCに一番不要な機能はどれ?

1 1時間ごとに「目が悪くなるよ」と言われ、強制終了し10分間動かない 2 どんなに手を加えてもスペックが使用者の知能レベルと比例する 3 チャットなどで誤字すると罰金を取られる 4 夜更かしはお肌の天敵らしく、夜10時~朝7時まで使用不可 5 PC「またそんな画像入れてー、見られたら恥ずかしいだろ?      あ~あ、最近掃除してないから汚れてるな~      誰か掃除してくれないかなー?」   といった足元を見た脅しがよくある。

みんなの回答

• hnfyufjf
回答No.5

4が一番困るから不要。 金額によっては3。

• amai_g
回答No.4

何かと湧き出るイルカ

• gsbaka1150
回答No.3

ウチのPCは『目が悪くなるよ』の代わりに『エラー』の文字が出てほぼ1時間ごとに強制終了してくれるすばらしい機能が付いてます、要らないのに・・・(泣)。

• mizunoe
回答No.2

1 強制終了し10分停止ですか、キツいですね。文書が消えないように定期保存と、タイマーかけます。 2と悩みましたが、これがキツイと思います。今までの努力が…。 2 知能レベル…。他人が使って、目に見えて伸びたらショックかも。 3 罰金を取られないように、不安な文字は即調べます。 4 夜10時~…。慣れれば、健康的な生活になりそうです。もう既に時間外ですが(^^; 5 定期的にずぼらになるので、そこで発破をかけてもらえるなら。  お手柔らかに願います(^^;

回答No.1

不要なのは1番ですね。 強制終了は困ります; 2番:PCではニュースを見るくらいなので構いません。 3番:しんちょうに打ちます。 4番:これも困りますが、10時以降は我慢します。 5番:変な画像は入れてないので大丈夫です。 PCの掃除は忘れがちなので、むしろ言ってほしいです。