• 締切済み

頭も性格も悪い

kawaiimkoの回答

• kawaiimko
回答No.2

何に対して絶望的なのか判らないけど そんなことはないでしょう だって、この世の100人中80人ぐらいはそういう人でしょ 中には頭と性格だけではなくて顔もスタイルも悪い人だって 居るし… 残りの20人中19人ぐらいは何所か一か所だけいい人。 残る1人は何所か一か所だけ悪い人。 頭も性格もスタイルも顔も良い人なんているのかな? 貴方は知っているんですか?そういう人を

fararisbul
質問者

お礼

ありがとうございます。 「人間として絶望的」というのは言いかえれば「人間としてダメダメ」ということです。 顔やスタイルって・・ 頭も性格も良い人なら知っていますよ。 というか普通にいます。