• 締切済み

頭も性格も悪い

kawaiimkoの回答

  • kawaiimko
  • ベストアンサー率31% (23/72)
回答No.2

何に対して絶望的なのか判らないけど そんなことはないでしょう だって、この世の100人中80人ぐらいはそういう人でしょ 中には頭と性格だけではなくて顔もスタイルも悪い人だって 居るし… 残りの20人中19人ぐらいは何所か一か所だけいい人。 残る1人は何所か一か所だけ悪い人。 頭も性格もスタイルも顔も良い人なんているのかな? 貴方は知っているんですか?そういう人を

fararisbul
質問者

お礼

ありがとうございます。 「人間として絶望的」というのは言いかえれば「人間としてダメダメ」ということです。 顔やスタイルって・・ 頭も性格も良い人なら知っていますよ。 というか普通にいます。

関連するQ&A

  • 頭が良くて性格が良い人と頭が良くて性格が悪い人は

    頭が悪くて、性格が良い人と、頭が良くて、性格が悪い人はどちらが良いですか?

  • 「性格が頭がいい」って?

    性格が頭が良いって、具体的にどういう事だと思いますか? どうしたらそのようになれますか?

  • 頭強打して性格が変わってしまいました。

    頭強打して性格が変わってしまいました。 元々心の病がありました。 金銭管理出来なくなりました。 倫理観守らない事が増えました。 深夜ネットやって朝を迎える週末過ごしてました。 主治医の先生からは規則正しい生活これからは守って下さい。と言われました。 だが指示に従ってませんでした。 人の悪口言うような人間になりお付き合いしてくれた女性が離れていってから辛い事どんどんやってきました。 部屋の片付け掃除料理など出来なくなってしまいました。 回復する為に出来ることはどのような事でしょうか? お伺い申し上げます。

  • 頭も悪いのに負けず嫌いで人を見下したい性格をなんとかしたいです。

    頭も悪いのに負けず嫌いで人を見下したい性格をなんとかしたいです。 この性格のせいで友達もできません。 どうしたらいいでしょうか。

  • 自分の性格をなおしたい

    人には良いところと悪いところがあるのは当然で こんな僕にでも良いところはきっとあるのだと思います。 両面持ち合わせているのが人間であって、それで良いのだと思います。 でも僕の悪いところは決定的で絶望的なくらい悪いんです。 良いところがどれだけあっても、僕の中にある悪い部分が 全てを消してしまうくらいに決定的な欠点です。 僕は今までそのせいで色んなものを失くしてきました。 たいがい失くした後で気付いて、後悔して、 二度と繰り返すまいと心に誓うのですが 幸せの時間が少し長く続くといつのまにか自分に甘えて そのことを忘れてしまうんです。 ついこの間、一番大切な人を失いました。 本当に好きだった人なんですが、僕の性格のせいで 別れることになりました。 僕の性格を直せるものなら直したいです。 アドバイス、ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 人に嫌われると頭が悪くなる

    私は、人間関係が悪くなったり、人に嫌われたりすると気にしすぎて頭が働かなくなります。 私は、人からどう思われるかをかなり気にしてしまう性格で、 誰かから一人でも自分のことを嫌っているな、と思うと非常に気にしてしまいます。 なので、嫌われたり、だれかに陥れられようとするような状況になると、まったく頭が働かなくなるのです。 大学受験のときも人間関係が悪く、悩んで頭が働かなくなり、偏差値が10くらい落ちました。 得意だった数学は一番からビリになり、単語テストや漢字テストもできなくなっていました。 そして、軽度の統合失調症になってしまいました。 最近、会社の人間関係が少し悪くなっており、今まではスキルアップのために順調に勉強に励んでいたのですが、 最近また頭が働かなくなりました。 転職しようかとも思ったりもしますが、正直、人間関係なんてどこでもこじれたりするものなのできりがないので、 もう人間関係で頭が左右されるのを克服したいと思っています。 規則正しい生活や運動、モーツアルト曲を聴く、DHAをとるなどいろいろ試しましたが、効果は一応ありますが、やはり性格的な心の弱さを何とかしたいです。 どうすれば、人間関係が悪くても頭の働を鈍らせないようにできるのでしょうか?

  • こんな性格の人間でいいのか?

    私は日頃から、「落ち着いて余裕のある人間に見られたい、弱みを人に知られず、プライドを持った人間でありたい」思っています。でも実際の私の性格は、 ・何をする時にも落ち着きがなく、余裕がないように見える ・よく天然と言われたり、面白いテンションの高い人と言われる ・悩みをすぐに相談する(重たい悩みは親しい人限定ですが・・・) ・「あれやこれができない」「私の頭じゃ無理」と自分のマイナス面を口に出す どうしてこうなってしまうのでしょうか…。自分の理想の姿と全然違ってしまいます。このような性格の人間は、みなさんから見たらどう映りますか?

  • 頭にきたんですがどうすればいいんでしょうか?

    メールでのやりとりです。 相手(女子)が自分に対し 「君に○○って呼ばれるとなんかムカつくんだよね」って言ってきました(○○は相手の苗字です) 突然ではありません。やりとりの中でです。 まず、これだけでもイラッときて。 そのイライラをかなり抑え、 「んじゃなんて呼べばいいんだしー」 って、いつもどおり平然を装って返しました。 そしたら「呼ぶな□ なーんにも呼ばなくていいよ□」ときました(□にはドコモで言う笑い顔の絵文字です) これで完全に頭にきました。 あーーーー!!! もう返信しませんでした。 その人とは1年ちょっとの付き合いでほとんど性格はいいんですがたまにこういうことを平気で言う人っていう性格も分かっていて友達としてやっていました。 しかし・・・もう頭にきましたね。 ここまで相手のことを考えられない。 夏休み遊ぼう!なんて言ってましたが遊ぶ気にもなれません。 どうすればいいんですかね。こういう相手の気持ちを考えられない人間は・・・

  • 性格について

    こんな性格の人間が周りにいたらどういう印象をもちますか? 基本的にまじめ。 断ることができないので、人から「優しい」とよく言われる。 最新の情報に疎い。 頭の回転が遅く、おもしろいことが思いつかない。 一般的なつまらない回答しかできない。 思ったことをすぐ口に出してしまうことがあり、空気が読めない。 人と深く関わりたいと思っても、表面的な付き合いしかできないため、友達はいない。 話が続かない。一緒にいてもつまんない。 話下手な割に、人と話すのが好き。 あまり人を嫌わないが、嫌いになると思いっきり態度にだす。 頭が悪い。記憶力が悪い。

  • 性格…。

    皆さんにご質問です。 みなさんが思う性格がいい人って具体的にどんな人間像ですか?? また、この人性格悪いなぁって思うような人間像も教えてください!