• ベストアンサー

名古屋大学に特徴的な設備ってありますか?

名古屋大学の施設について調べています。 名古屋大学に特徴的な(他の学校にはなかなかない、または特に優れている)研究のための設備はありますか? 名大は施設が整っている、とはよく聞くのですが、具体的にはどういった点が目玉なのか知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人に聞いた話なんですが、学食に海老フライを揚げるための専用特大フライヤーが有るそうです。

lunzi9226
質問者

お礼

エビフライですか……初めて聞きました 一回食べてみたいですね 回答ありがとうございました。