• ベストアンサー

ポケットモンスターグリーン版

ポケモングリーン版をやっています。 7人目のジムリーダーを倒したのですが その後どうすればいいのかわかりません。 8人目のジムリーダーは どこにいるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

7人目ってカツラでしたっけ? グレン島から北上するとマサラタウン、トキワシティに着きますよね。 (別に空を飛んでいってもいいですが) そこに最後のジムリーダーが帰って来てると思いますが。 で、トキワシティの西へ向かう道を進めばチャンピオンロードだったかと。

applepiano
質問者

お礼

7人目のジムリーダーはカツラです。そして、 無事トキワシティのジムリーダー(サカキ)を倒し チャンピオンロードに辿り着くことができました。 今、洞窟の中をさまよっています。 どうもありがとうございました。