• ベストアンサー

ポケットモンスター・リーフグリーン

ポケモンの分布に対してですが、 ドガースの分布がタマムシシティになっていますが、 どこを歩いていたら出現するのでしょうか? ゲームコーナーの横の水の所かと思っているのですが。 なかなか出てきません。 もしあっていたら、なみのりでゲットするのか、 何かの釣りでゲットするのか教えてください。 後、補足ですがポケモン屋敷で捕まえられるのは知っています。

• uematu
  • お礼率30% (216/707)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 55jun_001
回答No.2

ありがとうございます。水上ですので波乗りです。

uematu
質問者

お礼

またまたの回答ありがとうございます。 二十分、粘っていたんですが、見つかりませんでした。 結局、ポケモン屋敷で捕まえました。

その他の回答 (1)

• 55jun_001
回答No.1

水の横ですよ ドガースは低確率で出現しますよ。

uematu
質問者

お礼

ゲームコーナーの横の水ですよね? もし、そうだったらなみのりですか? 何かの釣竿ですか?

uematu
質問者

補足

ゲームコーナーの横の水ですよね? もし、そうだったらなみのりですか? 何かの釣竿ですか?