• 締切済み

インストールの件

OS XP SP3使用 Net Framework Version2.0インストール中にエラーになりインストールできません。 何か注意する事、インストールの仕方教えてください。

みんなの回答

• tadasi8
回答No.1

下記サイトを参考に1度Net Frameworkを削除して再インストールすれば良いと思いますが。 http://www.rk-k.com/cleanup-tool-for-dotnet/

Nhouse
質問者

お礼

早速にご指導ありがとうございました。