• ベストアンサー

プロポーズの場所と言葉を教えてください。あなた様が選んだ場所など知りた

プロポーズの場所と言葉を教えてください。あなた様が選んだ場所など知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki360679
回答No.2

私は、夫にプロポーズされたんですけど、夫を見送りに行った空港のロビーで、「一緒に暮らしませんか?」って言われました。

その他の回答 (1)

noname#152554
noname#152554
回答No.1

お早う御座います。 プロポーズ・・・。 懐かしいで御座います。 (^u^)♪ 私の場合、「遠距離恋愛」だったので、手紙に切々とプロポーズの文章を書いて出しました。 「携帯電話」や「パソコン」なんて普及してない時代でしたからねェ・・・。 要点は、 「私と正式に結婚して下さい。 もし、『お断り』でも返信して頂きたいです。 『お断り』された場合、『けじめ』として、お付き合いもキッパリ終わらせて戴きます。云々・・・」 位のコト、書きましたかね・・・。 「手紙」なので、場所は選ばないと思います。