• 締切済み

プロポーズの言葉は何でしたか?

タイトル通りなのですが、あなたがプロポーズされた(した)言葉ってなんでしたか? その時の返答なんかも教えてもらえると助かります。

みんなの回答

回答No.7

彼;「お願いだから、俺と結婚してよ」 私;「は!?何突然?」 彼;「本当に頼みますから、結婚してください」 私;「うん、分かった」 誇張でも何でもなく、こんな会話でした・・・。 只今、婚約中です(ラブラブですよ♪)

• yowazou
回答No.6

*私と彼、友達以上恋人未満。都内某所で食べ放題中。 彼:このままyowazouとつきあっていこうと思うんだけどさ。 私:いいんじゃない、それで(今もぐもぐ中。なので生返事) 彼:でさ、いつ結婚したい? 私:☆☆☆☆☆☆☆!(動転してておぼえてナイ!) *ときは流れ、結婚披露宴の席。司会者(友人ではなくプロの司会者)との掛け合いで上記の内容を暴露される。一同爆笑(恥) 司会:それでは皆さんの前でもう一度プロポーズをしていただきましょう! 彼:(げっマジかよ!)結婚して下さい。 私:(きいてないよ~そんなの!)はい、お受けします。 顔から出た炎で会場中を焼き尽くしたくなるほど恥ずかしかったです(汗)

• yungqi
回答No.5

こんばんは。海外旅行の帰りに、京成スカイライナーの中で。 主:「あなたのような素敵な人を独身のままにしておくなんて、社会的損失でもったいない。さっさと結婚しようよ。」 私:「こんな私でもよろしかったら、もらってやって下さい。」 もう言った本人は忘れているのでしょうけど...。私はずっと覚えています。

• Gummybear
回答No.4

遠距離だったので、 「俺の家においでよ。何も心配いらないから」 と甘い?言葉に誘われて「いいよ」と同居、入籍しました。 でも実際住んでみると、人通りの多い道路に面したワンルームで、 昼もカーテンを閉めっぱなし、まるで監獄みたいでした(笑) すぐ引っ越しましたけど、かなりイヤだったなぁ~。今と なってはいい思い出?です。

• ddeenn
回答No.3

黙ってエンゲージリングを差し出されて・・。 私「私は家事も得意じゃないし、いいお嫁さんにはなれないかもよ・・。」 夫「笑って傍にいてくれるだけでいい。これからもよろしく。」 私「うん。こちらこそよろしく。」 勿論それだけでいいはずがないのですけどね(汗 でも有りのままの私を受け入れてくれているんだなぁと嬉しくなった事を思い出します。

回答No.2

私:「来年の6月くらいに籍入れるとか・・・だめ?」 夫:「ん~考えとく」

• tokusima3
回答No.1

「結婚しちゃう?」 「うん」