• ベストアンサー

低身長が海外に行くことについて

hennawayの回答

• hennaway
回答No.2

全然そんなことはないですよ、気にしない!背筋を伸ばして堂々としていましょう。 その”帰国子女”の友達は大袈裟な表現というか不適切な表現でしかないです。 私がいるアメリカのニューヨーク及び近辺はヒスパニック系が多く、彼らは比較的日本人に近い身長ですよ。150cmぐらいの女性もよくみかけます。外国人=背が高いというのは狭い考えです。 身長のことは気にせず、海外での修学旅行を楽しんできてください。

noname#114992
質問者

お礼

気にしないで楽しみます! 回答ありがとうございました。