• ベストアンサー

車イス昇降リフト付きのマイクロバスをレンタルできる会社があれば教えてく

車イス昇降リフト付きのマイクロバスをレンタルできる会社があれば教えてください。 場所は、東京都中央区です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全国一覧です。 お近くの店舗にお問い合わせ下さい。 http://www.karirunara.com/kuruma/hukusirenta.htm

tookuniya
質問者

補足

ありがとうございます。 ですが、そこに記載してある店舗ではありませんでした。