• ベストアンサー

20代前半の女性です。

noname#104430の回答

noname#104430
noname#104430
回答No.6

女性です。 質問者さんは何の為にセックスをするのですか? お付き合いにセックスは付き物だからですか? 私達の場合は愛する人を喜ばせたい、そういうスタンスでし ています。 だから「うまくする」とか「最後までしなければならない」と かそういうプレッシャーは全くありません。 彼も同じです。 まぁその境地に至るまでには試行錯誤しましたけどね。 その時々で最後までしなくても、私が彼をフェラなどで喜ばせて あるだけの日もあります。 で、彼が「俺ばっかり気持ちいい思いをしてごめんね。今度一緒 に練習しようね」と言ったりします。 (今スローセックスの練習中なので) 私達にとっては「愛情表現」なんです。 私は処女喪失の時はうまくいきませんでしたよ。 三人ぐらい見送ったかな。 痛くて我慢できなかったんです。 私も男性経験がないことにコンプレックスを抱いていて、まと もに恋愛ができないんじゃないかと思っていました。 で、四人目の人と結ばれたんですけど、「私はこの人のために 処女を取っておいたんだ」と思いました。 その時の彼は、私のペースに合わせて慣れるまで1ヶ月ぐら い挿入しないで我慢してくれました。 すごく痛かったけど彼を信頼して愛していたので、私も「この 人と一緒になりたい」と思って頑張りました。 最後の最後は気合が必要ですよね。 痛みに向かっていくわけですから。 お互い愛し合っていれば乗り越えられるはずです。 質問者さんがそういう男性を見つければ大丈夫ですよ。