• ベストアンサー

クレアール司法書士DVD通信

はじめまして。 私は、来月(2010年3月)から司法書士試験に向けて勉強開始予定です。 2011年7月の筆記合格を目指すために クレアールの1年合格DVD通信の申込を考えています。 大学も経済学部出身なため、法律の知識0ですが、 クレアールのみに頼って合格出来ますでしょうか? さらに、初学者が今から2011年合格は可能でしょうか? アバウトな質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121701
noname#121701
回答No.1

まだ回答がついておりません。 司法書士試験の難易度を確かめてから教材のお支払いをしてください。 昼間予備校に通い、夜も完全に勉強一筋で受かるか受からないかの世界です。 98%の人が挫折して、予備校だけが儲かるようになってます。 ヤフー知恵袋の資格>司法書士に最近合格した人の投稿が2件あります。 まずそれをお読みください。