• ベストアンサー

酢ともろみ酢はどう違う?

もろみ酢がブームになっていますが、普通の酢とどう違うのですか? 健康維持に飲もうと思うのですが、どなたか教えてください。

• funam
  • お礼率58% (150/255)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.1

普通の酢よりクエン酸等多く含まれているそうです。

参考URL:
http://www.kenko-club.biz/moromisu/

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらに説明が載っています。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.nava21.ne.jp/~uesugi/ken/seibun/moromi.htm
funam
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。