• ベストアンサー

福岡から東京へ格安で

7月の連休に東京へ行きたいと思っています。 日程は7月18日から21日 ただ18日は主人が仕事なので最終便とか夜の便でいくつもりです。 18日関しては格安チケットが購入できるのですが(スカイマークのカウントダウンとか)帰りの21日だとどこでも絶対高いのですがこの時期は仕方がないのでしょうか? フリーを希望しているのでディズニーランド等のチケットなどが無いほうがいいです。 もしくはチケットのみでも、どこか安くで購入できるところなどをご存知でしたら教えてください。 ちなみに誕生日は月が違うので使えません。 出張パックのページなどもご存知でしたら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikes
回答No.3

こんにちは。 ご希望の日にちはまだ出ていなかったのですが 参考にしてみてください。 また、私がこちらで類似の質問をした時に 大変助けていただいたので、 その時のURLもご覧になってください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=327768

参考URL:
http://www.his-j.com/fuk/dome/dome-top.htm
mufu
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えてのほうも見せていただきました。 残念ながらいくつかの参考URLが見れませんでした。 HISの方は先着10名1万円というのにびっくりしました。ぜひぜひ検討したいと思います。 連休の期間もチケット販売があるといいのですが。

その他の回答 (3)

• k_void
回答No.4

>帰りの21日だとどこでも絶対高いのですがこの時期は仕方がないのでしょうか? どのような方法で料金を調べたのでしょうか?また、あなたにとっての「安い」金額とは?具体的な予算や調べた経緯を示さないと、なぞなぞのようなやりとりになりますよ。

• asagiri
回答No.2

京王の夜行バスはどうですか? 新宿高速ターミナル21:00発・天神着翌朝11:20です(博多駅の交通センターにも停まります)。運賃は片道1万5000円です。 ただこれだと22日が仕事だとダメですね。

mufu
質問者

お礼

ありがとうございます。 主人の仕事がどうしても休めないし次の日がきついと思うのでなるべく飛行機をと思っています。そうじゃなきゃフェリーという手もあるんですけど。 次回ゴールデンウィークとか長い休みの時に検討させていただきます。

noname#4079
noname#4079
回答No.1

近畿日本ツーリストに東京フリープランというのがあります。

mufu
質問者

お礼

ありがとうございます。 近畿日本ならネットでも検索できそうなので早速見てみます。