• 締切済み

福岡発 東京ディズニーランドの 格安プラン教えてください。(2)

★詳しく日程を決めてみました。  A.2月27/28/29の三日間  B.3月5/6/7の三日間   いずれも、金 土 日 ★金曜の夜出発、土曜にディズニーランド 日曜 ディズニーシー こんな感じで行きたいです。  3大人3人です。  できればチケット等の細かい料金も含まれているのが好ましいです。       足りない分がありましたら、補足で補います。           よろしくお願いします。  

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 安いツアーのご紹介ではなくて申し訳ありません。 福岡発でしたら飛行機を利用されますよね? 飛行機を利用するツアーは、一部を除いて申し込みの受付終了が早いです。確か一週間前だったかな? よって日程Aは参加できるツアーが限られてしまいます。 安いツアーを探すのも結構ですが、申し込みが出来なければ意味がありません。お早めにどうぞ。

• river99
回答No.1

こんばんわ。 私の知ってる限りで一番安いコースはコチラです。 →http://ec.hankyu-travel.com/heihtml/IFT-346803.html 私も昨年の夏、このコース利用させて頂きました。 しかも週末でも金額も変わらず、1日目のお昼には 東京に着いてしまうので、けっこう丸3日間遊べます。 ホテルも交通の便がよく、 室内も清潔感のある感じのホテルで大満足でした。 ・・が、しかしD-Scopionさんが決められた日程は もうすでに締め切っているようですね。 もし、日にちを動かせそうならと思い回答しました。 よい旅を!

参考URL:
http://ec.hankyu-travel.com/heihtml/IFT-346803.html
noname#209802
質問者

補足

ありがとうございます。   また検討してお願いするかもしれません。 よろしくお願いします。