• 締切済み

2月のヒューストンの観光スポット

asksomeの回答

• asksome
回答No.1

ヒューストンといえばまずNASAですね。 一日に数本しかバスが出ていませんが、メカ好きなら感動できる 場所です。バスも片道1ドル程度でした。 またアメリカでは多いのですが、戦艦など軍艦をみることができるツアー もあります。 あと博物館や美術館は普通にあると思います。 気がかりなのはヒューストンは、治安があまりよくありません。 ですので、十分気をつけて行動なさってください。 よいご旅行を。