• 締切済み

デバイスがあたりません。どなたか博識な方、助けてください。

機種:TOSHIBA Dyna Book EX/2513CDSTB 貰い物で、HDDが壊れていました。 このPCを知り合い(外人さん)の為にセットアップしています。 HDDを交換してOS(win2000/英語版)をインストール、順調にデバイスをインストールしたのですが、下記3点のデバイスがどうしてもあたらなく質問させていただきました。 (1)マルチメディアコントローラー 困り度:☆☆☆☆☆ philips SAA7135HL Multimedia Capture Device 音が出ません。 最終的に英語のHPに行き着くのですが、非常に苦手なものでストップしています。 買わなければ駄目っぽいのですが、少々抵抗があり(そもそも読めないので手続きできない)ストップしています。 (2)イーサネット 困り度:☆☆☆☆ Intel 82801DB ICH4-PRO/100 VE Network Connection ネット接続出来ないっぽいです。(当方Eモバイルのため確認できず) インテルのホームページでそれっぽいのを入れてみたのですが、あたりませんでした。 (3)SDカード(ベースシステムデバイス) 困り度:☆☆ Toshiba AIS SD Card Controller TypeA SD使えません。 使えるとベストですが、やはり見つかりませんでした。 Toshibaが発行元なのですが… ちなみにEVERESTを使用しました。 英語版のためリカバリ購入の予定はありません。 自分なりに格闘したのですが限界です。 申し訳ありませんが、どなたかご教授下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

サイト見ても Bluetooth Stack for Windows by Toshibyのアップデートや LANドライバ(Intel PRO 10/100)のアップデート しかダウンロードできないような・・・ 参考 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1595967.html

参考URL:
http://dynabook.fresheye.com/dynabook/index.php#MAIN