• ベストアンサー

アツキヨの

お世話になってます。 あっちゃんの奏でるギターとKiyoの独特の手話表現の融合ユニットであるアツキヨの曲の歌詞の一部なのですが、「見上げてごらん・・・」ってどんな歌か知っている方いますか? 曲名等教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『見てごらん・・・』ではないでしょうか? それでしたら、『奇跡』だと思います。 公式サイトに歌詞が載っていますので、ご確認ください。 (他の歌詞も、載っています) http://kiseki.org/atsukiyo.html

参考URL:
http://kiseki.org/atsukiyo.html
cache
質問者

お礼

「見上げてごらん」じゃなしに「ほらみてごらん」ですね。 公式サイトもあったんですね。 ありがとうございました。