• ベストアンサー

今朝(2006年4月8日)のフジTVの「めざましどようび」に使われていた曲

TVをつけていたら気になる曲があったのですが、 曲名が分かりません。 ギターのポロンポロンといったスローなテンポに女性ヴォーカルの英語の歌で歌詞の一部に「I don't know why(ここからはちょっと不明)」が使われていたのですが、誰か知りませんか?多分今までにも聞いたことがあるので、結構有名な曲のカバーだと思うのですが、どなたか宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 番組は見ていなかったのですが もしかしたらNorah Jonesの「Don't Know Why」でしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=370269
ginena
質問者

お礼

まさにその曲です! ありがとうございます! これでゆっくり寝られます。。