• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:信用の回復)

信用の回復

このQ&Aのポイント
  • 美容院での仕事で信用を回復する方法とは?
  • 持病があるため仕事を休みがちで信用を失ったが、回復する方法を教えてください。
  • 上司からの嫌味や裏切りにより信用を失った美容師が信頼を取り戻す方法は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.1

文句を言わずに働き続ける なんか、質問を読むと同情して欲しいだけなように読み取れます 一人少ないスタッフでやりくりするのは当然ですよね 質問者さんがいつ欠勤するのか わからない のですから! 欠勤したのは質問者さんの責任ですから、それを反故にして信用を得ようなんて虫が良すぎるんですよ 本当に信用を取り戻したいのでしたら文句を言わずに働いて仕事に対する質問者さんの真摯な姿勢を見せましょう それ以外に信用を取り戻せないでしょう ええ、他人の何倍も働いて、それでも文句を言わずに働くことです 少なくとも一度は信用してくれたのですからいつか信用してくれると思います 少なくとも自分はそれ以外の方法で質問者さんの仕事に対する姿勢を見直すことはありません まあ、また欠勤するようなことがあれば次はないでしょう 辞めちゃいなさい

その他の回答 (1)

  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.2

あなたは虚弱質でしょうか。オーナーは高熱が出ても、仕事ができる体力と気力がある頑健な方なのでしょう。そういう人から見れば、あなたは頑張りが足りないように見えてしまうのです。健康を害してまで仕事をするには及びません。今のままでは、あなたは心身ともにストレスがたまって、余計に休みが多くなりそうな予感がします。あなたの健康状態に合った職場に移った方が良さそうです。 最後の勤務先だと決めたというのは、もう何回も職場を変わっているということでしょうか?

関連するQ&A