• 締切済み

東京都中央区近辺で、洗車場つきの賃貸マンションを探しています。

東京都中央区近辺で、洗車場つきの賃貸マンションを探しています。 不動産会社に問い合わせをするにも、1物件ごとに聞いてもらわないといけないため なかなか見つからずに困っています。どなたか心当たりがあれば教えてください。 ちなみに、以下のような条件で探しています。 2LDK、80m2以上、平置き駐車場・洗車場付き。

みんなの回答

• name9999
回答No.1

そもそも2LDKの80m2以上で平置き駐車場のある賃貸マンションの存在自体、かなり少ないと思います。且つ、洗車場のあるマンションは大規模マンションに限られると思います。しかし大規模マンションで平置き駐車場がある物件もほとんどないと思います。 よって大手不動産屋に探してもらうのもそう難しくはないかと。 ちなみに中央区(銀座あたり)まで車で10分程度で出られる港区の海側の物件に大規模で2LDKで80m2以上で洗車場付きの物件がありますが、分譲なので希望の部屋が賃貸に出てるか不明&駐車場は機械式・タワー式しかありません。 最寄駅は品川駅と天王洲アイル駅で、2000世帯以上という大規模物件ですので、興味があれば調べてみてください。