• 締切済み

今年のバレンタイン・・・

cd_0206の回答

  • cd_0206
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

マフラーではなくストール! がいいと思います^^ ストールなら春先も使えますし、 何枚あってもいいものですから 喜ばれると思います。 安価なものもありますしね^^

if8131o
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! ストールいいですね♪ 参考にさせていただいきます☆

関連するQ&A

  • バレンタイン

    私立受験終わったら彼氏にバレンタインチョコをあげたいと思います。 彼氏はもう受験終わってて私も明後日におわります。 彼氏にバレンタインあげるのは初めてです!ちなみに、付き合って半年です。 バレンタインは14日ですが、その日は会えないのでちょっと早いですが今週の休日にあげたいです。一応、手作りではなくGODIVAのチョコをあげる予定です! 休日は、多分家で受験祝いとか遊んだりします! バレンタインチョコをあげるには、どういうタイミングで渡したらいいでしょうか? 最初がいいですかね? それともバイバイする前とか? みんなさんだったらどうしますか? 教えてください!

  • 受験生だけどバレンタインくらいは…

    わたしは中3で受験生です。 彼氏にバレンタインでチョコをわたしたいと思っているのですが… お互い受験生なので、わたすかどうか迷っています! クリスマスのときに、彼氏からはプレゼントをもらったのですが、わたしは受験があるからと、わたしていません… だから、ぜひバレンタインではわたしたいんです! でも、作ってる暇もなく… でも、あとちょっとで、高校が離れてしまいます… やはり、渡すべきですか? わたすなら、手作りしたほうがいいですか? 教えていただけるとうれしいです(>_<)

  • (※バレンタイン..

    バレンタインに彼氏に、 何かあげようと思います◎ その人にあげるのは初めてです ブラウニーを作ろうと思うのですが、 アーモンドが苦手らしいです… アーモンド抜きのブラウニーで いいと思いますか? 他にいいお菓子とかありますか? 男性の意見も聞かせて下さい!

  • バレンタイン

    今年のバレンタインは彼氏もでき頑張ろうと思ってたんですがなんと 彼氏がチョコ嫌いだったと言うことを今知りパニック情態(^q^) なのでチョコを使わないお菓子でなんか案ありますか?助けてくださいm(__)m

  • バレンタイン

    彼氏が甘いのが苦手だったらバレンタインは何をあげたら喜ばれるでしょうか…? 食べもの以外でもいいのか悩み中です…。

  • バレンタインのプレゼント

    こんにちは。 私は27歳で彼氏は36歳です。 付き合い始めて、初めてのバレンタインです。 彼氏はバツイチですが、数年前からの付き合いがあり、ずっと私を支えてきてくれた大事な方です。 彼氏は甘い物が苦手です。 もちろん、ビターチョコを渡すつもりですが一緒に何を渡そうか悩んでます。 仕事は営業ですが、事務作業的なこともします。 ・ネクタイ ・Zippo(煙草は吸います) ・マグカップ(タンブラー?) ・Yシャツ これくらいしか浮かばなくて。。 昔から、よく食事に連れて行ってもらっていたので、そういうのも含めて感謝の気持ちとして渡したいなと思ってます。 他に何かいい案はありますか? 宜しくお願い致します。

  • 受験生のバレンタイン

    受験真っ只中の高校3年生です。 わたしも彼氏も国立大を目指していて、なかなか厳しい状況なので毎日猛勉強中です。 しかし……!(;_;) 巷はバレンタイン! バレンタイン一色ですよね。 わたしは 特技がお菓子作り!というのもあって、 以前まではお菓子を作っては配り歩く&彼氏にも食べてもらっていました(*^^*) でも夏ごろからお菓子作りは合格まで我慢!ということにして(自分の中で)、 お菓子作りからは身を引いていました。 ですが バレンタイン。 受験生といっても バレンタインには 彼女からチョコ、 男心からしたら やっぱり欲しいものですよね…?(>_<) 正直時間が厳しいので、 買おうかな、とも思ったのですが… 趣味が趣味だけに、市販のものを買って渡すのは なんだか手抜き&ガッカリされそうで、とっても気が引けます。 こういう状況の場合、 どうするのが適当だと思いますか??(>_<) 受験後、というのもありでしょうか。 こんなこと悩んでる時間も勿体ないのはわかってるんですが、気になって落ち着かないので、早く結論を出したいです。 どうか皆さんのお考えを聞かせてください! よろしくお願いいたします(>_<)!*

  • あまり甘いのが苦手な彼氏へのバレンタインチョコ

    はじめまして 私には20歳の彼氏がいるのですが その彼氏はあまり甘いのが苦手なので バレンタインチョコいる?って聞いたら 欲しいみたいで・・・ あまり甘くない手作りチョコってありますかね・・・? 料理苦手なのであまり難しくないのがいいのですが・・・ 後できたらテスト間近なのであまり時間がかからないものって まで言うと難しいですよね・・・ もしあったらでいいのでよかったら教えてくださると助かります。

  • 告白済みの彼にバレンタインをあげるか迷っています・・

    高校3年生です。 好きな人にバレンタインをあげるかどうか迷っています・・ 彼には11月頃に告白をしたんですが、 受験を理由に保留・・みたいな形になっています。 付き合うときはお互いをよく知ってからにしたいけど 今は受験があるからそういう時間がとれない だから今は友達みたいな感じで これから仲良くなりたい・・とか、そんな感じで。 というわけで、彼は私の気持ちを知っているので バレンタインをどうするか迷うのも変な話かもしれませんが・・ 私は既に大学が決まっていて、彼は受験の真っ最中なんです。 正確に言うと、バレンタインは国立二次の11日前です。 そんなときに、大学が決まっていて気楽な人から バレンタインなんかで呼び出されたりしたらうざくないですか? バレンタインだけじゃなくて、 メールをするにもそのことばっかり考えてしまって・・ 彼の迷惑になることだけはしたくないんです。 それでもバレンタインは意識してしまうし、 メールとかもほんとはしたくてたまらないんです・・ だけど嫌われたくないから・・ という感じで、ぐるぐる同じところをまわってしまって 解決しそうにないんです・・ 意見お願いします!

  • もうすぐバレンタインということで・・・

    バレンタインでクッキーを作って遠くの方に送りたいと思っているのですが少々わからないことがあったので質問させていただきました・・ 経験者の方の御意見など是非お聞かせください。 今年のバレンタインはあげたい方がチョコが苦手ということでクッキーを焼いて送りたいと思うのですが手作りのクッキーはクール便で送るべきなのでしょうか・・・? 私は静岡で彼は大阪に住んでいて距離的にどんなものなのかけんとうがつきません・・・ ですがやっぱりバレンタインなので手作りを送りたいと考えています・・ 我侭で申し訳ないですが経験がある方など回答よろしく御願いいたします