• ベストアンサー

M2J「リピートイフダン」がリピートしない

keroro32の回答

• ベストアンサー
  • keroro32
回答No.1

ここを使っていない私が答えるのも変ですが、知っているのでお答えします。 業者の説明に有るとおり、ロスカットになったらトラップリピートイフダン注文は取り消されます。(↓参考URL) トラップリピートイフダンを行うには、今の設定ではレバレッジが高すぎるか資金が足りないのが原因です。 双方共に十分過ぎるほどの余裕を見ておく必要がありますよ。

参考URL:
http://www.m2j.co.jp/information/20080829/
aspara
質問者

お礼

久しぶりだったため、すっかり忘れていました。 そんなはずはないと固定観念まで持っていて^^; 本当にありがとうございました。