• ベストアンサー
  • 困ってます

買注文時に、約定後の売り注文も同時にできる証券会社ありますか?

こんにちは、よろしくお願いします。 私は、ザラ場中仕事のため、なかなか株価を確認する事ができず、指値で買い注文しても売り注文が発注できず、売りタイミングを逃してしまう事が多々あります。このため、表題のとおりですが、 「買い指値注文を出すときに、同時に約定後の指し売値とロスカットを考えた逆指値を、すべて最初に発注できる証券会社」 をご存知の方いましたら、教えてください。 尚、現在は、楽天証券のマーケットスピードを使用しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数180
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

NO.1です。 手数料を気にされるなら、マネックス証券は携帯電話から発注すると、安くなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

手数料まで確認して頂きましてありがとうございました。 今後のトレードに大いに参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • arvin
  • ベストアンサー率49% (86/173)

手数料の安さではオリックス証券が安いと思います。ただしオリックス証券は通常売買からのみできます。情報ツール(マーケットスピードのうようなもの)からではできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。早速、オリックス証券の内容を見てみたいと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

さきほどの繰り返しで恐縮ですが、カブドットコムとマネックスでできることがわかっています。現在では、他にもあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

今回もご回答ありがとうございます。また、大変失礼いたしました。 さっそく、カブドッココムとマネックスの内容を確認して(手数料とかも)見たいと思います。 ありがとうございました!!