-PR-
解決済み

M2J「リピートイフダン」がリピートしない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5638514
  • 閲覧数135
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (89/100)

表題のことで質問させてください。

リピートイフダン注文で、ロスカットになった後、もう一度
買値に戻ったところで、新規買いが発注されるものと思って
いるのですが、そのようになりません。
注文自体が消失しています。

なので、トラップリピートイフダン注文で、本数を一本だけ
にして、注文しています。

私の注文の仕方が悪いのか、よくわかりません。
何か手がかりになるような事があったら教えてほしいのですが。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/225)

ここを使っていない私が答えるのも変ですが、知っているのでお答えします。
業者の説明に有るとおり、ロスカットになったらトラップリピートイフダン注文は取り消されます。(↓参考URL)

トラップリピートイフダンを行うには、今の設定ではレバレッジが高すぎるか資金が足りないのが原因です。

双方共に十分過ぎるほどの余裕を見ておく必要がありますよ。
お礼コメント
aspara

お礼率 89% (89/100)

久しぶりだったため、すっかり忘れていました。

そんなはずはないと固定観念まで持っていて^^;

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2010-02-01 00:44:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ