• ベストアンサー

メモ帳の保存

メモ帳を保存する際、「名前を付けて保存」を選択すると「名前を付けて保存」の画面が全画面表示になってしまいます。 元に戻すにはどうすれば良いか教えてください。

• hjsa
  • お礼率14% (12/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.2

『名前をつけて保存』 のタイトルバーの部分にマウスポインターを合わせてダブルクリックしてください 元の大きさに戻ります

その他の回答 (1)

• ichi03
回答No.1

「名前を付けて保存」画面の上部、黒いふち(タイトルバー)をダブルクリックしてください。 元通りに縮小します。